2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けちゃいました - 2013.01.17 Thu

どうも。すっごいお久しぶりです!

最近やっと落ち着いてきたので、
久々にブログ書こうと確認したら四ヶ月も更新してなかったんですね。
時間たつのは早いです^^;

とりあえず、サイトもずっと放置だったので絵とか、
お仕事とかアップできるのあったか確認しないと;



そして、ワンコがようやく見つかって
今月26日頃我が家に来ることになりました!

去年も一度ワンコを迎えたのですがいろいろあって、
ブリーダーに返したこともありました・・・
今度こそ、今度こそ元気に育って欲しい!
そんな思いです。



一度可愛い子を飼ったので
母はすっかりポメの虜になりました。

次も飼うなら絶対ポメ!だそうです。
前は柴しかイヤと言っていたのに(笑
意見がころころ変わるのがうちの母です。

そういえば、ワンコが居たころは
家族の会話が増えてたような気がします。
ワンコパワー恐るべし。


前ワンコでいくつか学んだことがある中で
一番後悔したくないと思ったのが

『写真』!!!

すばやすぎてスマホじゃブレブレ;
おまけに部屋の方角的にも照明的にも暗い+逆光;;

腕もない上に環境最悪、カメラも悪いで
まともな写真がひとつも撮れませんでした。


そこで、どーん!!
デジイチ

一眼にするかミラーレスにするか悩んでたら
いとこのおじさんが貸してくれました^^
これならワンコ撮れるかな?
当分借りてていいみたいなので、今カメラの勉強中です。

まぁ、結局重くてミラーレス買っちゃったんですけどね(笑
買う候補に挙げていた「Nikon1 J1」が現品限りで
近場でかなり安くなってたので買っちゃいました^^
しかも欲しかったホワイト♪

Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) J1 (ジェイワン) ダブルズームキット ホワイトN1 J1WZ WHNikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) J1 (ジェイワン) ダブルズームキット ホワイトN1 J1WZ WH
(2011/10/20)
ニコン

商品詳細を見る


カメラとかは壊れやすいイメージだったので
近場で修理しやすいのが理想だったので。

というより、予想的中でした。
買った当日に若干ディスプレイの端が壊れていて、
修理に出すことに。

ワンコ来る前に欲しかったので、
修理早めにとお願いしたら、昨日連絡があり、
間に合わないので新品と交換になるそうです。


時間はかかったけど、
ちょっとラッキーな気分が今現在です♪

後数日で届くそうなので楽しみです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ametoakuma09.blog91.fc2.com/tb.php/130-6e281e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメ動画 «  | BLOG TOP |  » フローリング

プロフィール

jinna(イラストレーター)

Author:jinna(イラストレーター)
新しいことに挑戦するのが好きです。
思い立ったらとりあえず調べる&行動!!

イラストサイト
http://gzerod09.web.fc2.com/
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (33)
イラスト (46)
マンガ (5)
ゲーム (6)
ドット (1)
グッズ (6)
お知らせ (22)
拍手返信 (2)

ブクログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

