2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


10年以上悩んだ結果 - 2012.07.25 Wed

小さいころからの夢。
小型犬を飼いたい!その夢がやっと叶いそうなんです!!!

自分の覚悟(世話とかお金とか)と実家暮らしなので
親を説得するのに時間かかりましたが、
やっと先月家族全員合意してくれました*^〇^*わほーい
犬種は家族は柴派でしたが、私が飼うのでポメラニアンになりました!(させました)
柴!柴!言ってた母をペットショップに連れて行ってポメ見せたら
結構可愛いかもといってたので何とかなりそうです(笑


今ちょっとづつ子犬のための勉強+環境作りをしています。
中型犬は飼っているのですが、小型犬は初めてでわからないことだらけです><;
でも、シャンプーとかトリミングとかすっごい楽しみです♪自分でやる気満々です(笑
逆に爪切りは・・・


8月中旬には部屋の準備が出来そうなので、
来月から本格的に子犬探しです!

近所のペットショップは見てまわってます。
ブリーダーから買うほうがいいんだろうけど
30万とか無理っす・・・

タヌキ顔オレンジの子探し中。
程よくクリーム色が混ざった子がいいなぁー・・・
ポメっ
名前はもう決めてあります^^
というか、脳内でもう飼ってます(笑

いい子見つかるといいな♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ametoakuma09.blog91.fc2.com/tb.php/128-86d4b680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10年以上悩んだ結果】

小さいころからの夢。小型犬を飼いたい!その夢がやっと叶いそうなんです!!!自分の覚悟(世話とかお金

フローリング «  | BLOG TOP |  » 進まぬ!!

プロフィール

jinna(イラストレーター)

Author:jinna(イラストレーター)
新しいことに挑戦するのが好きです。
思い立ったらとりあえず調べる&行動!!

イラストサイト
http://gzerod09.web.fc2.com/
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (33)
イラスト (46)
マンガ (5)
ゲーム (6)
ドット (1)
グッズ (6)
お知らせ (22)
拍手返信 (2)

ブクログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

