2017-05

 - --.--.-- --


拍手返信 - 2011.01.01 Sat

拍手返信です。
名前の下をドラッグすると読めます。

>>あさなさん
あさなさん!またまた拍手ありがとう御座います>ω<*
壁紙貰ってくださってたんですか!?気に入って頂けて嬉しいです!!!
ストーカーはネット上では大歓迎ですよ^^じゃんじゃんストーキングしちゃって下さい!(笑
あと、リクエストなんですが現在はお受けしてないんです。本当にごめんなさい><
ちょっと変わってしまいますが企画なんかは募集していますので、
みんなで楽しめそうな企画ありましたら宜しくお願いします。
それからチラチラ来ちゃってよろしいんですよ?壁|ω・`)チラッ
最後に拍手コメ本当にありがとう御座います!一言でも長くてもとても元気が出ます^^
本当にありがとう御座います!!




拍手返信 - 2010.12.22 Wed

拍手返信です。
名前の下をドラッグすると読めます。

>>あさなさん
尊敬だなんてとてもとても>< でもすごく嬉しいです!
これからもあさなさんに気に入って頂けるような絵を頑張って描きますね^^
拍手コメありがとう御座いました。


>>ゆうかさん
優しい雰囲気のイラストを目指しているのでそういって頂けて嬉しいです!
もっと素敵な絵が描けるよう、これからも頑張りたいと思います。
拍手コメありがとう御座いました。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jinna(イラストレーター)

Author:jinna(イラストレーター)
新しいことに挑戦するのが好きです。
思い立ったらとりあえず調べる&行動!!

イラストサイト
http://gzerod09.web.fc2.com/
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (33)
イラスト (46)
マンガ (5)
ゲーム (6)
ドット (1)
グッズ (6)
お知らせ (22)
拍手返信 (2)

ブクログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

