2017-09

 - --.--.-- --


iPhoneケース - 2012.06.03 Sun

かなりギリギリなお知らせですが、

6月2日/6月3日開催の萌えカル文化祭
TINAMIさんのブースにて下のイラストのiPhoneケースを受注販売して頂くことになりました。

iPhoneケース

萌えカル文化祭にお越しの際はどうぞよろしくお願いします!
萌えカル文化祭HP→http://www.moecul.com/


年賀状欲しい方 - 2011.12.24 Sat

nenga.jpg

毎年恒例のぎりぎりで年賀状描いてます!

【募集は終了いたしました】
そこで年賀状ちょっと余りそうなので3名くらい欲しい方募集中です。
・・・いますかね^^;

元日に届かないかもですが12/26までにHPのMailから連絡下されば折り返し連絡します。
こちらから連絡の際に住所をお聞きします。
年賀状を送り次第個人情報は破棄しますが、
住所と名前聞きますので知られても問題ない方でお願いします。

連絡時はメールアドレスと件名に「年賀状募集の件で」などわかりやすいと助かります。
よろしくお願いしまーす!

お久しぶりです - 2011.06.02 Thu

更新の期間結構開いてしまいましたね><;
最近ちょっと慣れない事が多くて時間を大量に消費してます!!

あと・・・5月って何であんなに眠くなるんでしょ・・・
気持ち悪いくらい寝た気がします。

大体20時には寝てました。(遅くて22時)
まぁ、普段も結構このくらいなんですが、
もう爆睡しちゃって起きるの6時とかが殆どでした^∀^;
10時間て、寝すぎですね。

普通だったら2~4時ぐらいには起きるのに・・・
そんな感じで5月はダメ人間ライフでした!!キリッ



とかそんな冗談はさておき。

6月もちょっと忙しくなりそうで、また更新遅くなると思います。
嬉しいような申し訳ないような・・・

最近趣味の絵を描いていないのでHPにも更新する絵がないんですよね。
余裕があったらコンテスト参加作品とか作品集にしてupしときます。


そういえば!
前に言っていたチャリティー本が6月1日から発売開始しました!!!!

詳細についてはいつものように
http://ametoakuma09.blog91.fc2.com/blog-entry-98.html
の方のページを更新しておきましたのでそちらをご覧下さい。



あともう一つ。
以前描いた応急処置の漫画がHandyコミックさんの方で掲載が決まりました。
掲載は6月中の予定です。

一つ注意なんですが、
Handyコミックさんは携帯用サイトですのでスマフォ・アンドロイドでは見ることが出来ません。
私も見れないんです・・・携帯コミック用じゃなかったので
画像がどうなってるのか確認したかったんですが(・ω・`)

今回の掲載はコンテスト形式ですので
ダウンロード数、レビューの総合得点で順位が決まるそうです。
漫画を気に入って頂けましたら応援よろしくお願いします!

あと、表紙の方もカラーから無駄にモノクロに描き直しましたので
ちょっとだけ雰囲気変わってると思います。
よかったら見てみて下さいね^^

↓PC用の紹介サイトです。URLやQRコードから携帯でご覧下さい。
http://www.bitway.co.jp/contents/mobile/index.html


描かせて頂きました - 2011.04.21 Thu

描かせて頂いたイラストのお知らせです。
猫鯖さんのHPのイラストを描かせて頂きました。

イラストの方は初夏をイメージした
デフォルメ強めの猫耳っこを描かせて頂きました。
相変わらずのまったり雰囲気のイラストです^^


猫鯖さんは模型関係の喫茶店のHPです。
サイトにはフィギュアの写真や制作段階の写真がいっぱいで
見ていてとても楽しくなりますし、作ってみたくなっちゃいます♪

また、毎回違う猫ちゃんの写真がUPされているのもたまりません!
可愛い&癒しです(´∀`*

イラストは猫鯖さんのTOPページになっていますので
是非見て頂けると嬉しいです^^*

猫鯖さんのHPはこちら↓
http://necosaba.com/


壁紙更新 - 2011.04.21 Thu

ちびキャラ

少々遅れて4月の壁紙更新しました!
相変わらず不定期ですね(笑

今回はイラストレーターの練習もかねて
アバターっぽいデフォルメキャラを作ってみました。

自分で言うのもなんですが結構お気に入りです^^*
ちまちまと他のオリキャラさんも作りたいです。

あと、一応フラッシュも作ろうかなぁと思って
パーツも別けてあります。

でもどうやって動かすのか解らないので
勉強しながらやってみます!!

うまくいくといいな~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jinna(イラストレーター)

Author:jinna(イラストレーター)
新しいことに挑戦するのが好きです。
思い立ったらとりあえず調べる&行動!!

イラストサイト
http://gzerod09.web.fc2.com/
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (33)
イラスト (46)
マンガ (5)
ゲーム (6)
ドット (1)
グッズ (6)
お知らせ (22)
拍手返信 (2)

ブクログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

