2017-03

 - --.--.-- --


GIFアニメ - 2010.06.30 Wed

  クレハ  鍵師

ちまちましたドット打ったので地味にアニメにしました。
相変わらずお気に入りのクレハ(ニヤニヤバージョン)とそんなキャラじゃないだろうという動きをしている鍵師さん。それで。UPしようと思ったら、今更ながらHPにドット用ページまだ作ってなかったことに気づきました(´∀`;)
とりあえず、こっちに置いておこうと思います。あとでページ作らないと!!!

鍵師さんもお気に入りキャラなのでもっと描きたいな。
一番好きな中世風な世界観のキャラなので特に背景がんばりたい!!

それとしょぼい2P漫画描いたのであとでUPしますね。時間なくて直描きしたら寒いネタに・・・
しかも間にあわなかったっていう/(^o^)\しょんぼり。
ちゃんと描きたいネタだったのであとでリメイクしたいかもです。というか、シリーズ化したいなぁという感じ。
あと、漫画久しぶりすぎてイラストと同じ感じで絵描いちゃった。漫画で映える絵が描ける様もっと練習しなきゃ・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jinna(イラストレーター)

Author:jinna(イラストレーター)
新しいことに挑戦するのが好きです。
思い立ったらとりあえず調べる&行動!!

イラストサイト
http://gzerod09.web.fc2.com/
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (33)
イラスト (46)
マンガ (5)
ゲーム (6)
ドット (1)
グッズ (6)
お知らせ (22)
拍手返信 (2)

ブクログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

