2017-04

 - --.--.-- --


Minecraft買っちゃった - 2011.05.10 Tue

最近ニコ動のゲーム実況ではやっている
海外のクリエイターが作ったMinecraftという同人ゲームを
ついに買ってしまいました!!

同人ということでまだ製品版になっていない上に、
海外の同人なので購入の手間が面倒だった+英語なので買うのちょっと
やめとこうかなぁなんて思ってたんですが、

見事に実況動画にはまってしまって
買ってしまいました!><

今、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスっぽいイメージの
家を作るために材料集めにめちゃくちゃ時間かけてます!
かぼちゃは迷子になったときにたまたま大量に見つけたので足りてるのですが
本棚作るのにサトウキビ大量に絶賛栽培中です!!


もう面白くて暇さえあればやってます。
というか気づいたら夜中とかしょっちゅう(いままさに)


でもさすがに買って時間それほど経っていないにしても
やりすぎなのでちょっと自重しようかな。


マジやりすぎ/(^0^)\


コンテストに出す絵も全然進んでないんです!!!

サイトの方も許可頂いた仕事絵とかコンテスト絵とか
upする予定だったのに全然やっていないっていう・・・

うわぁぁーー!



ブラックオプスが面白すぎて・・・ - 2010.11.28 Sun

見事にはまってしまって改装も絵も進みません!!/(^O^)\ナンテコッタ
でももうちょっとやりたい←

CoDの新作ブラックオプスやってます。

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
(2010/11/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る

とりあえずキャンペーン一通りやってベテランクリアして今、初マルチの練習してます!

勝てないよ!いや、勝てることもあるけど20キルいきません><
難しいですねー・・・正面では勝てるんですが、マップ移動が下手糞で背後、側面取られちゃいます。

あと動きが挙動不審です(笑
恐い!!来ないでーーー!!!状態なのでキル数が伸びません(笑
そのおかげか死亡数は少ないんですけどね^^;

でもまだ練習2日目なのでもっと練習しますー。目標はワンちゃん


ちなみに使ってるのはAKとバリスティックナイフです。
3割位がナイフキルなのでサブもナイフ使ってみてます。ナイフ楽しい!!

あとズサー撃ちが好きです(笑
撃ち勝ったら嬉しいし、負けたら負けたで笑える^^


ついったゲーム用アカ - 2010.09.24 Fri

ポケモンプレイ状況をブログに書くかもといいましたが、
ブログだと更新大変なのでツイッターでゲーム用のアカウントつくりました!

ネタばれとか気にせずゲームのプレイ状況をつぶやくので、
見る方はお気お付け下さい!

※現在はポケモンブラックプレイ中です。
ネタばれ注意!!

↓ゲーム用アカウント
https://twitter.com/gameneta_jinna

ついでに、ゲームにあわせてアイコンなんかも作ってみました^^

アイコン

オリジナルのサイトであれなんですが、
アイコン使いたい方はお好きに使ってくださいな^^
今使うと、もれなく私とおそろいです(笑

使用報告は任意ですが報告してくださると嬉しいです(´∪`*
あと、再配布はしないでくださいね。

※追記です。
ツイッターで上のアイコン使ってみたんですが、
自分のプロフィールページでは表示されるんですがツイート後の
小さいアイコンが表示されないみたいです><

原因分からないのでもうちょっと調べてみます!
重いのかなぁー

pokei.png

一応アニメじゃないの置いときますのでご自由に。

あ。 - 2010.09.19 Sun

ちょっ!!またやってしまった/(^o^)\
一週間過ぎてる!!!!!
でも今回はガチで珍しくリアルが多忙だったので許してください!!!

とりあえず、久々のゲーム話~。

サファイア以来でポケモン買ってみました!
兄の一緒にやろうアピールに負けました(笑
それに、今までのポケモン増えすぎてわかんない状態だったけど
今回一新して始めるのに丁度いいかなーって感じだったので^^

ちなみに買ったのはブラックのほうです。
兄はホワイト。
いつも大体いい感じに被らないです(笑

とりあえず今のところツタージャとシママがお気に入りです♪

こんな感じでダラダラとポケモン話これから続く“かも”しれません。
かもなのでやるか本当にわかりません^^;
黙々とやってしまう可能性があるのでもし書くとしたらあと一回かな?
一応、重度のネタばれはしません。


そういえば前のブログのアンケート
一週間の集計ですが壁紙のほうが需要あるみたいなので壁紙にしようと思います!

やるとしたら11月でーす。
お楽しみに^^*

好きなものの質問 - 2010.01.05 Tue


漫画とかゲームとか何が好き?と聞かれることがよくあるので
ブクログという便利なものを見つけたので作ってみました。
(←左にあります)

とりあえず、漫画の一巻とかゲームとか新めな今のお気に入りを紹介してます。
詳細が気になる方はブログパーツの左下にある家のマークを押すと
私のmyページに飛べますよ。



てか、最近漫画の新刊とかチェックしてる余裕なくて読んでないの多いや(´・ω・`)
もう少ししたら新しい出会いを求めて書店めぐりでもしてこようかな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jinna(イラストレーター)

Author:jinna(イラストレーター)
新しいことに挑戦するのが好きです。
思い立ったらとりあえず調べる&行動!!

イラストサイト
http://gzerod09.web.fc2.com/
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (33)
イラスト (46)
マンガ (5)
ゲーム (6)
ドット (1)
グッズ (6)
お知らせ (22)
拍手返信 (2)

ブクログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

