2017-03

 - --.--.-- --


気まマニ。3話 - 2011.09.01 Thu

kima03.jpg

半分ハズレで半分あたり(笑

久々に制服クレハが描きたくて「気まマニ。」描いてみました。
さすがに2年経つと前より今の方がマシになりますね。
ツールにも慣れてきてイラストと絵柄が近くなった感じがします!
(昔のは元のキャラクターに似てなさすぎて・・・)

というか今日は爆睡&この4コマ描いてたせいで
鍵師漫画進んでない(´Д`;)


使うたび忘れてる - 2011.08.28 Sun

それが私のコミスタ知識!!

koma.jpg
↑現実逃避+コミスタ思い出すためラクガキしてみた。
ついでに配色確認。

漫画はチマチマと進んでますが、
世界観+知識がなくて調べものの毎日です^^;

ドイツの歴史とか探してるんですがお目当てのものが古すぎてネットで見つからないです・・・
海外サイトの博物館紹介とかに少し載ってたり程度。

何か探してくるか現代と混ぜるかノリで描くかになりそうな予感。


まぁ、それ以上にノリで描いてたらオッサンキャラ多くなってしまって
練習に時間掛かりそうな!
描きなれてないからデフォルメ利かすの難しい><;

漫画できました - 2011.02.13 Sun

0020.jpg

前のブログで言っていた漫画完成しました。
なんとか間に合いました!

サイトに置いてある応急処置の漫画を元に考えた話です。
ストーリーを楽しむというよりは雑学を覚える漫画を目指してみました。

初めて一話描き終えたので、少ないページではあるもののとても達成感がありました^^
楽しんで読んでいただけると嬉しいです。


※若干の流血表現があります。ご注意下さい
こちらから直接漫画ページに飛びます↓
http://www.tinami.com/view/201001


順調 - 2011.02.09 Wed

マンガ

絵はマンガの1コマから切り取り
マンガ順調に進んでるので報告してみた。

今、人物のペン入れが終了しましたー。

人物ばかりのマンガなので、
これが一番時間かかる作業!
それが終わったのでちょっと休憩中

文字はほとんど入れ終わってるので後は
背景と
線の強弱付けられないので、線の仕上げと
ベタと
トーン作業です

11日には終わらせたいので徹夜で頑張りますよ!!

うおぉぉぉぉ!

終わったらBOのマルチでスナイパーの練習するんだ♪
スナイパーライフルかっこいいです!大好きです!ドラグノフ好き好き!!
使うのは超苦手です(笑

コンテスト用4コマ漫画。 - 2009.09.07 Mon

ハンゲ4コマ
※一部事実とは異なりますw


TINAMIにて開催されていた(現在集計中)ハンゲ(ハンゲーム携帯版)のコンテンツコマぱらという絵だけが描かれた漫画に自分で考えた台詞を入れるというのがあるんですが。

今回はその逆で、

決められた台詞を使って4コマを完成させるというコンテストに参加してみました!

寝不足も手伝ってかネタを練ってる段階で思考回路がおかしくなり、ぶっ飛んだ内容になりました\(^o^)/
結局ネタも一発描きw

なんとか完成した漫画の内容は、ハンゲにはまっている現実逃避癖のある妹(中1)とそれに振り回される姉(高2)のお話

TINAMIにて、誰でも回覧可能なのでよかったらどーぞ
TINAMI

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jinna(イラストレーター)

Author:jinna(イラストレーター)
新しいことに挑戦するのが好きです。
思い立ったらとりあえず調べる&行動!!

イラストサイト
http://gzerod09.web.fc2.com/
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (33)
イラスト (46)
マンガ (5)
ゲーム (6)
ドット (1)
グッズ (6)
お知らせ (22)
拍手返信 (2)

ブクログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

