2017-03

 - --.--.-- --


進まぬ!! - 2012.06.20 Wed

はい、進行遅いのはいつも通りですね。
一先ず全ページのネームは出来ました。

op00.jpg

結局印刷もしたいのでちまちま描き直してます。
というか動画より印刷メインになりそうな予感。
ちゃんと描き込んで、製本するのもいいかもしれません。

空いてるスペースにデザインも入れたい。
あと出来れば着色・・・
スケジュールにもよるけど、これは一年かかりそうな予感。


フラッシュとかロゴとか - 2012.05.08 Tue

久々に中二病全開のオリキャラ描いたついでに、
フラッシュでヘッダーつくってみました。
女の子描くのも楽しいけど、男の子も楽しい^^


↑フラッシュ上で右クリック→再生でもう一度見れます。

HPのヘッダーにもうまく設置できないので変更はもう少し先になりそうです。
フラッシュはまだまだわからないことだらけ;

ついでにHPのロゴも少しアレンジしてみたり。

ロゴ

好きなジャンルがバラバラでデザインに統一感がでない気がしないでもない。

まだまだ - 2012.03.21 Wed

f.jpg

動画にする予定の絵です。
忙しくて全然進んでません!

あと、前から気になってたこれ買いました!

Wacom ペンタブレットオプションペン Intuos4クラシックペン(本体PTK、DTK品番専用) KP-300E-01Wacom ペンタブレットオプションペン Intuos4クラシックペン(本体PTK、DTK品番専用) KP-300E-01
(2010/03/20)
ワコム

商品詳細を見る

私どうも太いペンが苦手で、長時間使ってると疲れてしまうんですが
これにしてから結構いい感じです♪
欲を言うと、あとちょっと細かったらなーと。
5年位使ってるGRAPHLET 0.3mmシャーペンが一番しっくりきます。

ペン替えて細かい描き込みがしやすいです。
アナログの時みたいな描き込みができそうです 。

f2.jpg

上の絵の拡大。そこそこ描き込んでます。
縮小してガッカリしたので、
解像度あげて描き直して絵本にもしようかな。



今日の落書き - 2011.10.25 Tue

カット描きたい症候群なので、とりあえず落書きで我慢。
rk8.jpg
おいしーしあわせー的な女の子。食べ物食べてるシーン好きです(´∀`*

最近予想以上に忙しくて部屋がものすごいことになってます。
ベッドの上とかラフやら資料やらで寝られない←

テーブルがパソコンで占領されてるので、
つい横にあるベッドに置いてしまうんです・・・
高さが丁度よくて取りやすいんですよ!!!(言い訳)

みんなはどうやってラフやら下書きやら整理してるのかな?
捨てるっていうのも手だけど、
普段デジタルだから手元に残るのがラフくらいで
なんか勿体無くて捨てられない!

中学のころ描いていた絵とかも少し残ってます。
今見ると中二病全快で面白いです^^
天使とか悪魔とか中二病の代表格だと思ってます(笑

久々に羽根っこ描きたくなってきたー

ネットへの出現率 - 2011.10.02 Sun

最近気づいたのですが、私のネットの出現条件って
時間に余裕がある、精神的に安定している。
だと思うんです(笑

自分の中でネットって外出してる気分に近いものがあるので
ずっと出てると疲れちゃうんですよ´Д`;

と言いつつちょっと休憩でブログ更新してますけどね(笑


とりあえず、
行き場所がなくなったボツ絵もったいないので貼っときます。

rafu.jpg


ボツだけど集中して絵描けたので楽しかったな´∀`*



あ。楽しいで思い出したんですが、
一段落しそうな中旬に癒し求めて温泉旅館予約します♪
東北の方に行ってきます。すごく楽しみです!

おんせーん!!おいしいごはーん!!
一年くらい前から母に自慢されてて行きたかったので今度こそ行きますよ!

あと、卓球台ないかなーと期待してます(笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jinna(イラストレーター)

Author:jinna(イラストレーター)
新しいことに挑戦するのが好きです。
思い立ったらとりあえず調べる&行動!!

イラストサイト
http://gzerod09.web.fc2.com/
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (33)
イラスト (46)
マンガ (5)
ゲーム (6)
ドット (1)
グッズ (6)
お知らせ (22)
拍手返信 (2)

ブクログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

