2017-03

 - --.--.-- --


 - 2012.02.20 Mon

どうもお久しぶりです。
あけおめも言わず、もう2月も終わりそうですね^^;

HP改装してみましたが如何でしょうか。

ギャラリーをT0Pに持ってきたので
前よりは更新の確認しやすいかな?


最近はイラストもですが
自分でコンテンツをつくる勉強してます!!

とりあえず、今は絵本+動画をつくってます。
ストーリーはもう出来てて、あと絵とアニメーションです。

アニメーションつけて動画編集
かなり楽しいですね。

まだラフで調整してる段階ですが、
エフェクトも楽しい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jinna(イラストレーター)

Author:jinna(イラストレーター)
新しいことに挑戦するのが好きです。
思い立ったらとりあえず調べる&行動!!

イラストサイト
http://gzerod09.web.fc2.com/
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (33)
イラスト (46)
マンガ (5)
ゲーム (6)
ドット (1)
グッズ (6)
お知らせ (22)
拍手返信 (2)

ブクログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

